忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2020年09月23日(水)のTweet[ふせったーlog]

#Azusaの巨神肩放浪記 つなみら本筋ネタバレ。研究所に取りに戻ったところ。 なんか私、最初期のプレイ感想メモに「○○○○○○○○○○○○○○」って書いてあるんですけど、どんな未来視してたの…。 fse.tw/QsM91DzZ#all


posted at 13:20:24


ふせったーの中身はクッションの下!













ふせったーの中身~


戦闘中、何故か私の脳内で鳴り響く、逆裁の法廷クライマックスの曲(笑)。
いやまぁ想定通りといったら想定通りだし、意外に馬脚早かったなーていうのもあるし。
このくらいベタベタ且つストレート展開なの、私はアリアリだと思います。ショートストーリーだし、おんなじ糸目だし。

もう一展開あるのかなー。それとも霧は別なのかなー。
周りの皆さんの漏れ聞こえてくる感想を見ていると、後者っぽいですが、さて(楽しみ♪)。

それはそうと、私もすりーぴんねろっとでいい夢見たいも(睡眠不足)
(※魔法による強制睡眠はあんまり体に良くないってスレイン師がロードス島で言ってた)




なお逆裁のあのキメの曲、『追求 ~追いつめられて』て曲名だそうです。
moraで売ってました。ひゃっほい。

検索用タグ:ゼノブレイドDE Azusaの巨神肩放浪記

拍手

PR

コメント

コメントを書く