忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

ゼノブレ2二周年!
1日遅れですがおめでとりでございます。
…休日はPC使えないんですよう~(T_T)

2周年お祝いツイを眺めて幸せに浸っております。
ゼノギのね、2周年はようやくゼノギ好きさん達にリーチ出来てたから、何となくわーいって気分で一杯だったけど、1周年の時はオンリーイベあるっちゅーのに席半分人居なくて寂しかったので、ネット上でこれだけ同じ作品を好きな人達と繋がれる今が本当にありがたいなぁと感じていたり。(そんな私のコンビニお弁当袋の中にもFF8は入っていたわけだが)

しかしながら当然ながら、クリア迄はまだまだ遠い私
だって、巨神界からアルストに本格的に河岸うつしたの、10月に入ってからだもーん。
今絶賛スペルビア。メレフ様との友情フラグも立った所(拳で語り合った系な意味で)。12月は子供達の早帰りとかあって、イベント途中でセーブデータ止めちゃうと、うっかり遊べるチャンスがあった時に話に没頭出来ないので、フリーで動き回れるところまで進めたの、本当によかったです。キクの行方は気になるけどさー。多分追いかけていったら戻れない。3章ラストイベント直前にナナコオリ引いたりとかしましたが私は元気です。
いやー、ナナカツで全て持って行かれますな。
ナナカツ帰還直前に野良モンに絡まれた上、名冠さんにドつかれた日にゃ、脳内に流れるFOE音頭。…名冠さん倒したの多分2匹くらいで後は逃げまくってるけど。
(※ちなみに私、世界樹は旦那の観戦のみだが、1の5章の話はOKですハイ)
一番最初に出現したアザミさんは、完全にナナコオリちゃんの専属マネージャーです。

拍手

PR

コメント

コメントを書く