忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

コメント欄を承認制にしました(ちょっとだけ保守age)
夏休みの間、ほとんど管理できてなかったら、変なスパムが偽ブランド売りつけに来まくってるー!
今時ブログに変コメ連投って、トラックバックスパムの時代か!
文章がだんだん自動翻訳日本語から区別つかないレベルの流暢な日本語になってきて、油断ならないのう…。

ということで、コメント欄は承認制にしました
書いてもすぐには表示されません。
今はツイの方がお互いやりとり楽だしで、わざわざブログにコメ書いてくださる人ってそう多くないと思うのですが、どうかご寛恕を。

あーブログのレイアウト直したいよー。
(技術の進化に伴ってディスプレイの解像度があがるのはいいんだけど、自分のブログの字が小さくて読めねえ!とか、寄る年波を感じるわ…とほほ)

拍手

PR

コメント

コメントを書く