忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2019年12月05日(木)のTweet

#バテンカイトス 16周年おめでとうございます! やっぱり、考えれば考えるほど、ゼノっ子さんにはバテンして欲しいしバテン好きさんにはゼノして欲しいのよね。通底して流れる「いのち」というキーワードに是非触れて欲しい…。シンボルエンカウントなのに「よけるなんてとんでもない」なバトルも!


posted at 18:05:35



2)そしてまたこの時期に風邪引いてるんですか私ぃー(泣/2年ぶり) 今回は家族介護もプラスでゲーム立ち上げられないので、過去撮影絵だけでもぺたり。ホントここの坂好きなの!! mobile.twitter.com/jaderings/stat…


posted at 18:05:35



検索用タグ:BATENKAITOS バテン・カイトス

拍手

PR

コメント

コメントを書く