忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2019年04月17日(水)のTweet

#スマブラSP アプデ来る~♪ あ、そういやしずえさんバグは動画にしてたっけ?と慌てて見に行ったら、そもそも前回のアプデで元のリプレイデータが全部飛んでた(編集済みのは残ってたからまぁいっか)。 #SmashBrosSP #NintendoSwitch pic.twitter.com/C0FTDdFfRo



posted at 14:04:40



(尤も、ゲームするの夢中でろくにリプレイ撮らない我が家ではある)


posted at 14:08:55



#スマブラSP のステージ描画、自由度高くてビックリ。どの位細かく描けるんかなぁ? かなり細かくいけるなら、バテンの月騙しの森とか小天河とかお菓子村パルナスとか描いて、実質バテン参戦!を実現したい。(あの美麗背景の模写はなかなかに大変そうだが、逆に挑みたくもある)


posted at 14:28:57



「スマブラSP」にバグ技「しずえインフィニティ」発覚 アシストフィギュアが増殖しステージを地獄絵図に|ねとらぼ 2018年12月20日 18時08分 公開 [沓澤真二,ねとらぼ]


そういえば、カファルジドマ作りかけてたんだけど結局完成させてないな…。

拍手

PR

コメント

コメントを書く