忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2019年04月12日(金)のTweet

ざっと過去ツイ見てみたけど、関係者の方は(こういうイベントがある時としては珍しく)特に呟かれてないので、自分が見たのは願望が見せるマボロシだったのか?と思わず何度もサイト見に行ってしまったり。 それとも、後からまた何か新たなインフォあるのかな? だったら嬉しいんだけど♪


posted at 09:24:04



人が音楽やっている楽しそうな姿見るの好きだし、それが自分の好きな曲ならなおさらなのよね。


posted at 09:25:43



RT>連ツイ全部大事なので引用RTにて。 私の場合、ゼノギアスのアニメパートのフェイは、自操作のフェイとは別物感覚あったな~と。他でもムービー始まっちゃうと、自分の手から離れる感覚はあった。 逆に、ムービーをデモ画面に全振りしてたバテンは、イベントシーン長くてもシームレス感は強かった(続 twitter.com/kentarofukuchi…


posted at 13:47:06



2)そういう意味だと、ゲームの場合、自分の手の中の絵《グラフィック》そのものを動かす事で「その絵」を楽しんでいた事になるんだろうな。わざわざ想像で補う事無く、「その絵」そのもので。 …うーん、考察するには自分の知識不足が沁みる(嘆)。 ともかく、この示唆は非常に興味深いと思うのです。


posted at 13:47:06



RT>あれ?よしかづ先生じゃない?と思ったら本文は大丈夫だったので安堵。へっぽこーず久々に一気読みしたいなぁ。


posted at 15:34:41


※2022年5月1日 記事元の【Engadget 日本版】公開終了につき元記事は読めず。

拍手

PR

コメント

コメントを書く