忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2019年02月08日(金)のTweet

スピリッツボードにメカルン出てきて、ゼノブレミリしら(おかんが執着してる事だけは知ってる)姉姫に「これネタバレじゃない?」と聞かれたが「コスプレまゆゆ如きはネタバレじゃないから」と泰然とする母親。 他にいくらだってネタバレなネタてんこもりだし>ゼノブレ。ノポンの知識10Lv必要な奴とか。


posted at 08:21:23



RT>リプで絵描き&書道界隈の人達が賑わっているのを見て、これは普段子供の筆文具の干し場に困ってる我が家必携装備じゃ!?と感激している。 (なお、我が家はSeria過疎地区orz 今度出かける時まで売っていてくれよ…!(祈願)) twitter.com/zonocosme/stat…


posted at 10:47:12



姉姫「お父さん~、塾の英語の宿題でCD聴く奴出たんだけど、どれ使えばCD聴ける?」 父「パソコンか、Blu-rayレコーダーか、プレステ2」 姉姫「ぷれすてつー」 父「何ならPSoneもあるぞ」 姉姫「」 …純粋なCDプレイヤー、そういや我が家には(既に)無いな。


posted at 18:31:34



昨年末に見かけた #ゼノギアスをプレイしてもらう為にプレゼンしてください ハッシュタグ、#ゼノギアス21周年 のカウントダウン迫るこの週末なら、追加でステキなネタが見られるんじゃないだろうか、と勝手にage進行してみんとす。


posted at 22:03:05



最初に戦う最弱モンスター「つちのこ」、火属性攻撃でこんがり焼くと、ドロップ品がグレードアップします。 #ゼノギアスをプレイしてもらう為にプレゼンしてください 「戦闘で工夫するとちょっとオイシイ」──後のモノリスソフト作品に繋がる原点がまさにここにあると言っても過言ではないっしょ。


posted at 22:10:28


まゆゆメカルン、実写CMだと将来的に消されるかもだから、つべとにこ両方貼っとく。(いずれも個人提供の非公式)

拍手

PR

コメント

コメントを書く