忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

ゼノブレ2情報@gamescomの動画
TLで発売日はおろか設定ネタがそんなに出てないのは知っていたが、ブクマ代わりに貼り貼り。
どうせ買ってもすぐに出来ない層なので、楽しむ為に情報絶ちはしたいけど、一次情報だけは極力抑えておきたいというわがままなのです。
(ゼノブレ1の時は、その情報すら入手出来る環境になかったので、その飢餓感もあるのかもしれない。ガラケー&格安SIM二台持ち万歳)

戦闘関連情報は見ていて楽しいけれど、モノリスゲーは自分で手を動かしてなんぼ という実体験があるので、情報は耳半分なところはあったりなかったり。

バテンだったらご飯炊けた瞬間とかさー。
ゼノブレだったらやっぱりテフラ洞窟のイベントの後のあの展開とか。
(特に、無理矢理アワード取らされるあのシチュエーションが激モエ。テフラの段階で「怠け者」取るくらいののんびりプレイヤーになんてことを!)

プレイ動画では絶対満たされない快感っちゅーか、変な脳汁出るっちゅーか。
それがあるからモノリスゲーは恐ろしいのです。ヨヨヨ。

拍手

PR

コメント

コメントを書く