忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

明日・明後日、輝く音色に祝福を!
自分の立場でこれを言うのは正直おこがましいと思ってる。

でも、願わずにはいられない。

がんばって。

あなたたちの奏でる音に、きっと私達は虹を見る。
あなたたちの爪弾く調べは、きっと私達を宇宙<そら>へといざなう。

今まで見せてくれていた光輝<ひかり>を、私達は知っているから。





光田さんの準備ツイートや日記見ていて、少しでもエール届け~な気持ちです。

準備中のドキドキバグバグな感覚、もうわかるわーわかるわーマジわかるわー。
これって器楽経験者独特なんだろうか(パートリーダー以外の統括経験はないけど)、それとも自分が特別チキンなんだろうか、それは未だにわからん。わからんまま音楽とガチでつきあう生き方からは離れてしまい、体すらももはや音楽とガチで向き合える状態からは離れてしまったので。

だから、頑張っている姿に、やったらめったら感情移入してしまうのです。



大丈夫! 在校生唯一のピアノ技能持ちで卒業式の校歌から何から演奏しなくちゃいかんのに、前日の体育で左手薬指突き指した過去を持つオバチャンが、全部の厄を吸ってあげるから!!!!!(笑)

素敵な二日間を迎える、全ての人に、幸あれ……!

拍手

PR

コメント

コメントを書く