忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年06月19日(火)のTweet

RT>整理と分析から生まれるものもあると思うのだけれども、そこを軽視しがちなのは、ゲームに限らずどこも一緒なのだよなー。 加えてそれぞれの人が行っている分析が「点」でしか存在しなくて、線や面で繋がってさらなる議論の卵となり得ないのもあるのかも。


posted at 13:47:29



ゼノブレ2のチャレンジバトルのスクショがちらほら上がってきていて、中にはなんだかノポンもりもりなものも見えていて、ゼノの小動物に毎回心奪われすぎる身としては「天国かよ…否、楽園かよ…。こんな近くていいのか楽園よ…」となってる。


posted at 21:12:23



サッカーが終わるまで旦那の部屋に行けない。


posted at 22:21:39



おおお、勝ったのか~。 選手インタビューで長友が竹中直人に見える、と旦那に言われたので、こちらは代わりに吉田麻也がパッコロリンのパックンに見えると返しておいた。


posted at 23:19:47


拍手

PR

コメント

コメントを書く