忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年06月03日(日)のTweet

RT>そこで「アヴァリティア商会の陰謀」と看破する平松さん、ホントにゲーム愛深いお方や…(ほろり)


posted at 06:06:42



RT>ハンティングないのかー。せめて語りまくって荒ぶるところだけでも見たいのだが。(加藤先生への期待値高すぎる自分) twitter.com/nhk_darwin/sta…


posted at 17:13:50



加藤先生繋がりで思い出したけど、今月末の #池の水ぜんぶ抜く (のBGM)はめっちゃ期待してる。やたらゲーム曲多いから毎回ニヤニヤして聴いてる。ゼノブレ2曲もCD発売でJASRAC管轄になったから使いやすくなってると思うんだ…(六本木のテレ東方面に熱視線)


posted at 17:26:56


平松さんツイといえば、この日のツイで、コロンビア国立大学のサウンドトラック交響楽団の皆さんによってオケアレンジで先日演奏された話もあったので、つべ貼り貼り。

拍手

PR

コメント

コメントを書く