忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

ゼノブレ2(5さい)おめ!に供給が多くて追いつきません
嬉しい悲鳴~~~~! 俺には温かすぎる…(伝統)
クリアしたのでげと出来た悪かねぇメツ
とりあえずメモメモめもめもも。
中身はこれから読みますっ!っていうかツイだと流れちゃうので自分めももも。

なお今年はメインストーリークリアするのが精一杯でブログじゃなにもしてません!!
なんとか意地で今ブログ書いてるだけ!ネタはあるんだよ~~~~でも感想も書きたいんだよ~~~~!!!
新しいもの作ってる皆さんすごすぎるよ~!

個人的にはKOS-MOS Re:発表5周年にKOS-MOS降誕チャレンジやりたかったんですが事情でぶっつぶれましたぴえん。11/30は排出率が上がるとかそういうジンクスとかないの~!ホムヒカamiibo読ませたら出るとかやっておくれ~~~!(【4000年後の未来で生きてく理由が見つかるコアクリスタル】欲しいです(文字数超過))


5周年壁紙というと、バテンやゼノブレEP2の時のを思い出しますね……ってあれはモノリス5周年か。5周年合わせで再度紹介やってくれてたのね~。
この勢いで、是非、コンサート&ライブBD発売を~~~~!ひどい時にはナナカツ1本10分間(待ちでTigerTiger3機分)しかやらない日もあったようなおかんでもクリア出来るシリーズです(実証済)。イベと戦闘中じゃなければどこでもセーブ出来て同じところから再開出来るの、めちゃくちゃありがたい。CEDEC+KYUSYU2022にモノリスが登壇してるのは後から知った。
ていうかライターがジスロマックさんだったのでビックリ。テンション抑えめ記事書いてるの初めて見たかも…。

とりあえず捕捉したのはここまで!
Xenoblade_fes22タグも回りたい~!

拍手

PR

コメント

コメントを書く