忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年04月08日(日)のTweet

ようやく少し時間空いたんで、せめてゼノコン感想でも見て元気もらえればとツイ覗いたけど、かなりしっかりTL掘らないと無さそうな。きっと皆さん、放心状態なんだろうなぁ。それだけ素晴らしかったんだろうなぁ、というのがこんなところでも感じられるわ~。


posted at 20:08:57



マシューズ船長のお叱り声を何となく脳裏に感じつつ、タイムシフトでその片鱗に触れられるのが今から楽しみです。 現地入りがそもそも絶望だった身には、申し訳ないと思いつつも感謝しかないです、ホント。 ...なお今週はリアル充満すぎて厳しそう(T^T)


posted at 20:17:53



ちな、自分から情報漁りに行くくらいにはネタバレ忌避してないんで(そもそもあらゆる事にリアルタイムダイブが出来なくなって早十年のベテラン(?))、むしろゼノコン感想ちょー見たい。みんなの幸せシャウトちょー見たい。めっちゃ読み漁りたい。


posted at 20:34:58



Reply> BD化は光田さんが(経営的・職人的立場等々から)望んでないと日記で明言してるから多分ないよー。少し感想見た限りだけど、あの感動はライブならではだろうから、現地じゃないと逆に申し訳ない気持ちすらある。


posted at 21:41:49



Reply> どこに価値を置くか、だねー。私は自分の時が上手く交わらなかったという気持ちが強い、いいやと割り切ったヨ。リバイバルディスクも出たからね。


posted at 21:51:37



Reply> (いや、それ以上に今回のは言いたいことがあるけど、ちゃんとニコ生見届けた上でブログに書くかも)


posted at 21:53:36



Reply> うーん、正直今回のは私自身も複雑でなー。 ツイの短い文字数に無理に収めるならば「一部の選ばれた人だけ...という気持ちは確かにある。でも全力投じてる光田さん達自体は尊重したい」てとこか。今は材料が足らないから、もう少し自分の気持ちと向き合って、後でちゃんとブログにしたいな、ホントに。


posted at 23:01:13



Reply> (なので、明日は楽しんで行っておいでよー。 私のツイ作文能力の未熟ゆえで返信遅くなった結果がこうだとしたら申し訳ない限り)


posted at 23:13:28


拍手

PR

コメント

コメントを書く