忍者ブログ
文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新
 ブログ内検索 




http://www3.to/jaderings

短縮URL登録サイト


クリックで救える命がある。
 CLOCK 
 最新CM 
[09/18 POT]
[07/11 POT]
[05/11 POT]
[04/27 POT]
[02/13 相馬]
 最新TB 
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118
 PR 
楽天ブックスで探す
楽天ブックス

……そうです。気がついたら夏休みの足音が迫っています。
にも関わらず、結局まともに見続ける事叶いません。
感想書きもしかり。
午前放課早すぎるんじゃー!(来週から昼飯作らねば……orz)

とりあえず「ゼノ」の定義2017年版は押さえた。それで力尽きた。
過去の定義について、出来ればもう一度見直しておきたいなあ。

やっぱりね、感想とか着想とかはちゃんとブログに書きたいですよ。
Twitterだと、「流れ」で書くのが難しいからねぇ。
ナンバリングしながら書いても、やっぱりひとまとまりにならない感じ。
変に一項目だけ取り上げられるのも怖い気がする。
そんなこんなで「モーメント」も結局使いこなせず今に至るデス。ブラウザ版からだと見方わからないし。

というわけで。
9月になったらやりたいぞと、覚え書きとしてつべリンク貼り貼り。
(自力情報探しの手間省き)

■Xenoblade Chronicles 2 - Official Game Trailer - Nintendo E3 2017


■Xenoblade Chronicles 2 - Demonstration - Nintendo E3 2017


ついでにWikiaも押さえておこう。
今こういう活動してらっしゃる方、国内でいるのかなあ。
(エイヴィヒさんとこもかつての白熱ぶりからは一歩引いている感じだしね)
http://xenoblade.wikia.com



ところで。
……アルヴィース君と仲良く雪山出かけて、帰ってこれないまま半年が過ぎたとです。
確か既にカンストまで30時間切っていたとです。
我ながら酷いのろま進行とです。
敵、クエスト対象以外は頑張って避けて歩いているんだけどなあ……。

(ならばNew3DSばーん!という意見は却下。そもそもDS立ち上げる時間がないのぢゃよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 他ブログ更新歴 
Azusa_Fの運営する他のブログの更新状況
RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
 読書記録 
Azusa_Fさんの読書メーター
★先月分まとめ★
Azusa_Fの今読んでる本
Azusa_Fの最近読んだ本
▼子供向け読み聞かせ▼

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

Azusa-FはAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

忍者ブログ [PR]