忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

何とか年内に終わりました #ソーマブリンガー

うぇええ何年かかってるの~、と怒られそうな鬼遅ペースですんません。
DSプレイでどこでもセーブ出来るゲームのペースじゃないだろこれわ。

一週間にソーマゲート1個分も進めないとかザラだとこんなもんです。

今年の夏休み前はちょっと頑張った。でも夏休み後はかなり停滞した。
ようやく時間が出来てさぁやるかと言うところで家族が体調崩したり自分がポンコツになってそれどころじゃなくなるというパターンがかなり多かったようには思います。特に後半。

でも10周年になる前に終わってホント良かったっす。(※2008年発売)
そもそもこの報告すら2週間以上遅れだけどな!(←威張るな)

ていうかNORMALのみです。EXストーリーまだ手つかずなので、一緒に遊べる人カモン!
(と今更だしそもそも自分が自由に出歩けない時点で他に一緒プレイ出来るの旦那くらいなんだけどな~旦那も停まっていそうな予感あるある)

とりあえず、子供とプレイ出来る日を願って、新規プレイで支援系ガンナス作ろうかな、という野望はあります。
他にもいろいろ停まったり積まれたりしてるものがあるので、まずはそれから。

ちゃんと感想書きたいけど、それすらタイムアップだわ~。

とりあえずブログの保守がてら。下手すると年内投稿ラストかも。
それでは。

拍手

PR

コメント

コメントを書く