忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2018年02月02日(金)のTweet

RT>電ファミの取材力で書かれる高橋監督のインタビュー記事いつか読みたい(なのでゼノブレ2頑張って!!)と思っていたら遂に来ましたよ!! もう森の踊りでもノポンダンスでもなんでもしちゃうよ!?(オチツケ) twitter.com/denfaminicogam…


posted at 12:56:00



2)すごい貪るように読んでしまった...。いろいろ腑に落ちる事も多かったし、私の好きなものってこういうベクトルなんだ、と再確認させられた感じ。 ひたむきに自分の理想へ、自分の枠組みの外<xeno>へ...描き続けるその力強さこそ、私を惹きつけて止まないものなんだな、きっと。


posted at 13:50:25



3)そしてそれ以上に橋野ディレクターの「響かせ力」スゴい。水野良氏の対談の時もそうだったのだけれども、こういった対談で、お互いにいい刺激を与え奏で合う音で、言葉を交わした誰しもがより一層素敵な作品を生み出してくれるんじゃないかってワクワク感引き出してる。 news.denfaminicogamer.jp/interview/171207


posted at 13:58:03



4)それぞれがそれぞれに、もっと高みを、見たことのない風景を、見せてもらえるんじゃないかという期待感がいっぱいで、それを得られる今の時代がすっごく幸せだなあと思う。


posted at 14:01:02



それはそうと、うちの子のファーストタッチRPGはゼノに出来なかったにゃー。Switchの履歴で「なんか新しいのあるー!」って言われた迄はよかったが、今は可愛いモノ原理主義の姫ズの前でやると逆にアレルギー反応必至の展開なので(むしろ全力で俺得展開)。 もう少し進めば望みは...(だがしかし週末)


posted at 14:24:03


拍手

PR

コメント

コメントを書く