忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

吹き出すハイパーグラフィアさん=私。(もはやクトゥルー級)
過去の書きかけをアップしただけだと「未更新ブログ」扱いになってしまうらしい、というのを、数ヶ月ぶりに自分のブログを見て気がついた。
まぁ「リソースの有効活用」という点においては、放置ブログや放置サイトスペースの圧縮はプロバイダとしては必要な事なのだし、そのルールに則って使わせてもらってる側としては、別に否やはないのです。
ただ、そんなに放置していたかな~、書かなかったかな~、と思ってしょぼん。

いっそ、今朝連投したTwitterでもまとめようかな、とも思うのだけれども、あの件に関しては書き始めると止まらない上に、他にもやらなきゃいかんことあるでしょ自分、なのでとりあえず放置することにしました。

ただでさえゼノブクロ妄想が止まらないのに~。

ゼっノブックロ~しあわせはいつもーうーしーろーからー

買ったところで、実際のプレイ開始が何年先になるか見えない状況だからこそ、妄想も膨らむっちゅーもんです。
いっそバテンの時みたいに、旦那を抱き込めると楽なんですけどね~。
対抗馬が艦これだからな-。厳しいな~。

(ゼノシリーズはCERO-Cクラスと考えると、子供巻き込むにはせめて『僕らの七日間戦争』読んで楽しめるレベルまで育て上げてからでしょとは思ってる。むしろ社会に媚びずよくCERO-C表現維持してくれた、ありがとう!楽しみだよ!! と目黒と京都に向かって五体投地。)



……ほらね、一度書き出すと止まらないんだ。困った困った。




拍手

PR

コメント

コメントを書く