忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

素敵なコンサートをありがとう!!!!! #ノポン1105
なんとか時間無理矢理こじ開けて、本当に少しだけしか聴けなかったのだけれども、それでも素敵な演奏の一端に触れることができて本当に感謝しています。
配信本当にありがとうございます!!!
奏者の皆さんの、会場の皆さんの作品愛が伝わってきたよ!!!

それと、カメラすごかった!!!
何台使ってるんですか!! プロですか!!!!!

演奏とシンクロするそれが最高でした。
ってあれ? もしかしてまだ少し見られる!?!?!?!?
ちょっと時間ギリギリですが、可能な限り聴くわ~!!!! 無理のない範囲で頑張ってくださいませ~!



しかしなー、タグを頼って感想巡ってふぁぼつけたはずのコメントがふぁぼのところにかなりの数残ってないのはしょぼん。
いいねつけたの、後からふぁぼろぐで見直してガンバルもを自分に掛けるのがツイの楽しみの一つなんだけどなあ。
フォロー外からのふぁぼ弾く仕様でも追加されたのかな?
いやでもフォローしてる方のもいくつか反映されてないので、青鳥くんは猛省して欲しい。
(RTが最初の一つくらいしか反映されないのは既に慣れたっす……ぴえん)

拍手

PR

コメント

コメントを書く