忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

対空ミサイルおたけさん、ください。
フロミは吉田戦車社の参戦次第だと思ってます(2の話)

カエルパンチとネコパンチが強すぎて、射撃と対空が(当たらない→経験点入らない→命中率上がらないと)育たず、裏技本でシュネッケの特殊兵装入れた後だとガンダムファイトした経験しかない。あとZOC。

それ以降はゼノギゼノサガはさておき、ロボゲーというとガンダム連ジやって、SEEDは家族ので聴講して……あれ?ゼノクロまでロボゲーと縁が薄かった?
ちゃんと射撃が当たることに感動したものです。ロボゲーで射撃って当たるんだ……。

拍手

PR

コメント

コメントを書く