忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

世界の中心で物欲が叫べるうちに叫んでみる。
旦那との家庭運営の話が、ケータイメールだけになっているのに今更気づいてちょっと愕然。
先に食べ始めていた子供達は食べ終わるのが遅い上に、夜は添い寝要求されるから、早く食べ終わって書斎にこもる旦那との会話機会がないんだよな。
テレビを下手につけると子供達の手が止まるから、テレビつけられない以上、リビングにいるメリットが旦那にとってなに一つなくなってしまうから、とっとと書斎に行くのは時間の効率的に賢い選択なのだけれども。
こもられると食事対応で手が離せないこっちとは会話が出来ないので、買い物とかの打ち合わせは必然的にメールでやる方が多くなってしまう。

やっぱり早いうちに家族共用のWiFi式タブレットPCを導入して、旦那の趣味のネット巡回をリビングでやってもらうのが賢いのかしらん。

物の検討しようにも私自身が新聞すら読めない情報隔絶生活なのでどうしようもないわけですが。
とりあえずOSがマイクロソフトとアップルとグーグルの三つ巴って事は知ってる(笑)それ以上は知らん。

拍手

PR

コメント

コメントを書く