忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

私の誕生を祝して3DSLL が発売される訳ですが( 違)
実は本当に欲しいと真面目に思っているのは、食器棚の追加棚板とか、炊飯器に取り付ける蒸篭とか、年々貯まる子供達の写真&動画のバックアップのためだけのHDDとかだったりする。
なんていうか、微妙に「自分一人のためだけのものではない」んだけど、過去に誕生日としてもらったのは圧力鍋だったりHDD(40GB)だったり「キッチンの構成に我を通す権利」だったりするので、そう問題ではない。

ただ、可能であれば、
「『Xi』で延々2チェインの仕込みをやっても罪悪感を抱かなくてすむ人生の余裕」
を取り戻せたらいいなあ、とは思うのですよ。

……まぁもう戻れんわね。

拍手

PR

コメント

コメントを書く