忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2012年10月31日(水)のTweet

「(幼稚園の)ハロウィンパーティ楽しみーv」と浮かれる姉姫に「ハロウィンって水子供養だよ」と教えたら、キュウリと間違えてゴーヤ食べちゃったみたいな顔になった(笑)。さすがに説明端折り過ぎか。#Halloween


posted at 08:38:30



ようやく「元都知事と同じ名前の青島です」って言えるなあ。


posted at 19:10:28



体調悪いの差っ引いても、普通の野球中継見ていて画面酔いで吐きそうって、どんだけ揺れるの札幌ドーム。


posted at 19:39:58


ハロウィン、子どもは楽しいのわかるんだけど、お菓子もコスも親の財力バトルっつーか見栄合戦になるのがイヤでした。

…ちなみに。
姉姫、やるにしたって今年だけじゃーん、と思って、100均猫耳とマルーのマント付けただけで行かせたのはヒミツです。
誰かに出自を聞かれたら、明確にビンゴでぶち抜いて来ない限り「親戚のお遊戯会で使ったものの横流し品だからよくわかんない」とばっくれるつもりでした。(ビンゴなら「おお心の友よ」ってなる奴)

拍手

PR

コメント

コメントを書く