忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

主婦としてヤバい傾向。
毎年思うんですが。

自分の誕生月である7月、私はやたら精神不安定になるようでして。
やたらに脱皮したくなるっちゅーか、卵の殻を破りたくなるっちゅーか。
それでもWEBいじれてた頃には、「HPの大幅刷新/新規ブログ開設」という形で、そこら辺の脱皮作業をしていたんですよ。

それすら出来なくなった今現在。

なんかね、【買い物で発散】とかゆー、かなりマズい方向性で発散してねーか自分、と気がつきまして。
やたらに「買いたかったけど家計簿的に後回しにするつもりだった室内用品」を買いあさってる気がします。
この一週間、子供達の口内炎騒動で買い物機会が増えてる事が、それに拍車をかけていたり。

とりあえず「今買わなくてもいーんじゃねーか」的な余分支出として、ラーメン鉢とのれんとカビハイター、かな(笑)
まだまだ野望はありますよー、メラニンスポンジとか、ウォータープルーフタイプの日焼け止めとか(爆)。



……えーと、
せせこましいレベルかしらん?

拍手

PR

コメント

1. 無題

せせこましいっちゅーかほほえましいレベルのような気がw
ところでメラニンスポンジってひょっとしてメラミンでなく?
なんかシミとかホクロとか落ちそうw>メラニンスポンジ

Re:み゛ー!

うふふ、微笑ましいレベルしか出来ない小心者なのですのヨ(笑)
総額が姉姫の給食費くらいになりそうなのでガクブルし始めたところですわ。

ちなみにアレは思いっ切り誤植です。
QWERTYケータイ万歳! なんで後継機(但しガラケ)出ないかな。
コメントを書く