忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

今日はゼノオンリーですね。
ゼノシリーズオンリーイベント XenoXX -ゼノックスクロス-<br />
いつもながら、嘉丘さんの頑張りに頭が下がる思いです。
エア参加の私としては、サークルリスト見ながら「あああ、いつものメンバーが揃ってる~」とニマニマしていたり。
ゼノブレもサークルさん多くて「あああ、見てみてぇえ~!」という気持ちが強かったり。
会場の皆さん~、楽しんできてくださいませませ~!

特に相馬さんのマリア本楽しみだ~!
……土壇場で参加出来なくなってしまって本当にゴメンナサイ…m(_ _)m 幼稚園菌&子供二人分主婦業ナメてました。
このお詫びはいつかどこかで……出来るといいんですけど……。

拍手

PR

コメント

1. 無題

あわわ…気にしないでくださいー!
私以上にきついのはわかってますからー(>人<;)
お詫びは気にしないでーΣ(・□・;)
むしろいつか時間出来たらお会いしたいです

出来た本送るっす!
なので是非読んでください

保育園や幼稚園のもらい菌は
破壊力凄いですよね( ;´Д`)
我が家も何度も全滅した事か…
特にインフルハザードは恐ろしいです( ;´Д`)

Re>相馬さん

いやいや、むしろ相馬さんの方こそお気になさらず~。
ブログ等を拝見させていただいている感じでは、とってもステキな本が出来上がってるので、むしろ私が入るとお目汚しだったわ~、と言う思いがふつふつと(苦笑)
ただ、やっぱり「参加することに意義がある」という点での自分の不甲斐なさ&行くか行かないかを土壇場まで決断出来なかったという点での見通しの甘さでそちらにご迷惑をお掛けしてしまった事が悔やまれます。
その節は本当にすみませんでしたm(_ _)m

相馬さんとはまたお茶出来ると嬉しいです(^^)
こちらの方が予定を立てづらい状況にありますけれど、いつか必ず……!
昨年、風邪で頓挫したゼノ(腐)女子会も、いつかリベンジ……!

それにしてもホント、幼稚園で貰う菌はなんでこんなにパワーアップしてるんでしょう……。
「長男長女は皆勤賞取れないけど、次男次女の方が皆勤賞取るパターンが多いよ」と言われたことがありますが、なんか納得。こりゃ下の子鍛えられるわ(笑)
コメントを書く