忍者ブログ
文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新
 ブログ内検索 




http://www3.to/jaderings

短縮URL登録サイト


クリックで救える命がある。
 CLOCK 
 最新CM 
[09/18 POT]
[07/11 POT]
[05/11 POT]
[04/27 POT]
[02/13 相馬]
 最新TB 
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7
 PR 
楽天ブックスで探す
楽天ブックス

都市部の方でやっていたお祭りに子供達を連れていっていたら、遠くの空からやたらすごい勢いで黒煙が上がっているのを見つけた。しかも何かピカッと強烈に光ったりもした。
核とかだったら怖いよねーと思いつつ、バスで帰ろうとしたんだが、バス停から姉姫が疲れてぐずってしまって、「ちび姫の抱っこ紐、持ってくればよかったー」と思いながら、前にちび姫、おんぶで姉姫、という形で帰った。
帰ってしばらくしたら旦那が「仕事早めに切り上げてきた」と言って帰ってきて、子供達は旦那について別の部屋に行った。なのでこっちはご飯の支度をしていたんだけど、別の部屋から旦那が「外、なんか白くなってない?」と強烈にノイズ混じりのケータイから電話掛けてきて、「あー、そりゃ死の灰降ってたら、電話通じづらくて当たり前だよなあ」と思いながら外見たら、本当に地面がうっすら白い灰状のもので覆われていたんで、「あー、来年は畑に何も植えられないなあ」と思っていたら、向こうの通りを黄色くて何やら長いパーツのついた装甲車みたいなのが通って行ったのが見えた。



というところで う た た 寝 終 了 。

随分具体的な夢を見ていたらしい。
(細部にツッコミ所満載なのは夢なので平にご容赦)

そこから2時間経つけど、未だに夢と現の区別がつかんので、とりあえず書き出して昇華してみたりする私。

……昇華出来るといいなあ。
ちなみに俺の夢は基本総天然色・六色分解ですぜ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 他ブログ更新歴 
Azusa_Fの運営する他のブログの更新状況
RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
 読書記録 
Azusa_Fさんの読書メーター
★先月分まとめ★
Azusa_Fの今読んでる本
Azusa_Fの最近読んだ本
▼子供向け読み聞かせ▼

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

Azusa-FはAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

忍者ブログ [PR]