忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2020年02月28日(金)のTweet

#ゼノサーガ18周年 おめでとうございます! 18年ってシオンのヴェクター入社の年齢だなぁ。 そんな私は、賛美歌第二編216番がグリーンスリーブスと同じ旋律な所に何らかの作中意図があるんじゃなかろかとぐるぐる考えてたままこの日を迎えてしまいました(結論出ず) #Xenosaga_18th_anniversary


posted at 08:30:59



2)そもそも「なんでフェブロニアはその名前(二月を冠した名)なのか」が結局わからないままなんだけどね。 復活節の始まりだから? 少女ベルナデッタがルルドの聖母に逢ったのが2/11だから? いろんな話が絡み合いそうで面白くて、だからゼノ考察はやめられないのよねー。


posted at 08:30:59



(春休み前倒しが粛々と迫ってる=ゲームも本も音楽も自分が楽しむこと一切合財一ヶ月以上お預けなの確定の身としては、思惑くらいは自由にしたいですわ、という現実逃避なのは自覚しております。 とはいえ本を深く読み込めないのツライわー)


posted at 08:36:28



RT>ちびむすさんやぷりんときっずさん楽勝♪という子には【かみのドリル】さんオススメ。問題数&種類がとにかく多い! 高学年の計算反復練習でお世話になってます(現在進行形)。モノクロレーザープリンタが自宅にあればなおよし。 //かみのドリル|計算ドリルのサイト kaminodrill.sakura.ne.jp


posted at 12:33:22

拍手

PR

コメント

コメントを書く