忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2020年03月02日(月)のTweet

ちび姫が「うちには戦うゲームばっかり! 可愛いゲームが全然ない! お母さんの、なんで戦うゲームばっかりなの!!」と、母の【女子力たったの5】を壮絶になじってくる(T^T) …うん、確かにRPGとSLGばっかりだからな、おかんのライブラリー(時折あるパズルゲーはやり飽きた模様)


posted at 12:21:39



2)でも、せめてレベリングという作業をして…レベル上げればRPG(具体的にはDQ11Sと8)は進めるんだから…(T^T) リアルのレベル上げ(校外模試全科満点)で好きなソフトを買ってもらえる権利も一応あるんですけどねアナタ…


posted at 12:21:39



Reply> ありがとう(^^) サンリオ方向は好きなので、いざとなったら頼るかも。 携帯端末アプリ系だと、位置情報とWi-Fi必須ではない漢字と地理とかの学習系アプリだったら機内モードで触らせている状態だが、歯が立たないと感じるとすぐに投げ出す癖をなんとかする方が先決なのよねぇ(ため息)。


posted at 17:01:32



マンガ日本の歴史近代編は本当に便利。 本編14巻(後半)、15巻で駆け足で説明されてる事が3巻分で詳細に描かれているので、本編と共に揃えることをオススメする(買いそろえたよ~)。 ただ現代史系は歴史解釈への揺らぎが大きいので、他社の近現代編も並行で読むことをオススメするけどね。


posted at 17:10:08



RT>第一プロダクション募集の時の言葉「モノリスソフト作品に対する愛──リスペクト」が凝縮されてるイラストだなぁ。ノポンでTOZANとか。 www.monolithsoft.co.jp/recruit/produc…


posted at 17:31:02

新卒採用絵、どうやら毎年同ファイル名で置き換えてるらしく、ツイで見たら最新版になってました。サイトでリクルート絵ギャラリーやってくれないかなあ(社員さんのゼノ絵、ホント好き好き)。

拍手

PR

コメント

コメントを書く