忍者ブログ

翠輪堂-日記-

文月あずさ@JADERINGSもしくはAzusa-Fの趣味的日常記録/不定期更新

2020年02月27日(木)のTweet

道に迷ったどさくさで、僕たちは、ゴンザレスと出逢った。 (ゼノサEP1のCM風ナレーションに) #ゼノブレイド2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/1JbDXgDSUr



posted at 08:19:16



2)寝返りうってお腹ボリボリ掻いてる。…トト□?


posted at 08:22:35



3)また記録タグつけ忘れたorz (昨日撮ったスクショを姫ズに見つかったので、本体から削除前にUPして自分保存用) #Azusaのアルスト放浪記


posted at 08:29:23



アザミちゃんのブレクエ終わったらヴァサラさん来てくれました。メレフ様が炎と闇特化型になりつつある…(カサネ[固定]/アザミ[譲渡]/ニューツ[エピコア]/ヴァサラ[コモン]←new) #Azusaのアルスト放浪記 #ゼノブレイド2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/UaH5bHKtBa



posted at 13:03:16



TLのおとん・おかん勢からは悲鳴が上がり、クラスのLINEは通知止まらん状態。 (目下「荷物どうやって一日で持って帰るんや」で持ちきり)


posted at 19:31:48


新型コロナウィルスの発生に伴い、政府主導でいきなり学校が閉鎖される事になりてんやわんやな日でした。
姉姫の学校は修学旅行用に買わせてたスーツケースで全部回収できたのだけれど、ちび姫の学校は半ば緊急避難状態で、4月に担任と顔合わせ+新学年教科書と共に掲示物などの残留品を渡してもらったという状態。(あれ全部先生が袋詰めしてくださったんだ、と思うと大変ありがたいと同時に申し訳ない気持ちに。先生方本当にありがとうございました)

拍手

PR

コメント

コメントを書く