ふせったー用クッション↓置いときます。#Azusaの500年前アルスト放浪記 え、こんなに早く○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○なんです!? (本編クリア前にDLCシナリオに手を出した人は黙らっしゃい) fse.tw/GYBUEf1i#all
posted at 13:44:10
2)しかし500年前はまだ「ブレイドに直接攻撃」というのが戦略として有効だったのかな? (←上記の次戦で速攻ブレイド側を落としにかかった人) 今代だとドライバー倒した方が早いぜに戦闘教義が変わってるのかも、等と思ったり。 #Azusaの500年前アルスト放浪記 #Azusaの妄想考察
posted at 13:49:28
3)本編でモーフ君がひたすらブレイドの影に隠れて戦っていたのを卑怯だ呼ばわりする台詞があった記憶があるので、ドライバーは常に前に在るもの、というのがこの時代以降、今代に至るまでに確立された戦闘スタイルなのかもなぁ、と。 (とはいえ今回のはかなり特殊ケースだが) #Azusaの妄想考察
posted at 13:49:28
平行世界での生き様がコレペディアンなBLADE隊員(※現在進行形の為not前世)なので、視界に入るアイテム全拾いで進むからなかなか話が進みません! ラウラの「なんだか楽しくなってきた!」に首もげる位頷いている。 #Azusaの500年前アルスト放浪記 pic.twitter.com/5gdIy0lfMh
posted at 13:53:36
ふせったーの中身
#Azusaの500年前アルスト放浪記てっきり無印(1/DE)の『ザンザの世界で』ポジの曲だと思とりました。
え、こんなに早く『Battle in the Skies Above』なんです!?
(本編クリア前にDLCシナリオに手を出した人は黙らっしゃい)
……いや、まだ結論づけるのは早計か。本編楽しみにしております~。
それ以上に、イーラ全曲と霧乃王戦[2段目]を収録したつなみらサントラ円盤発売まだですか!!!(熱望)
家族忖度で実プレイの機会が激少なので、その間にサントラは耳に穴があくほど聴いてしまう派です。本編で聴く前に耳コピしたりもします。曲名でネタバレを食らう事もしばしばですが私は元気です(遠い目)。
それにしてもヒカリちゃんとのガチマッチたーのしー! スマブラのMiiで再現したいわー。
(なおスマブラは普段家族のデータでやってるので、私個人のセーブデータは初期8人+Mii+DLC12種しかおらん)
PR
コメント